マジ卍(まんじ)
意味はありません。
使ってみたかっただけですwww

 

こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

深キョンがカワイイ キレイと騒がれてます。
知ってました?
そりゃ~知ってますよね。

 

年齢は35億じゃなく35歳らしいです。

写真集もめっちゃ売れてます。

 

 

この人気にあやかって、ゆきキョンに改名しようか
考え中・・・・

 

炎上しそうなのでやめときますwww

 

たまたま ほんとに たまたま500円のDVDコーナーを
見たら あったんです。
深キョンのDVDが、昔のDVDです。

 

昔のDVDでも、深キョンのは売れてます。
見かけたら チェックしてみてください。

 

ちなみに これです。
メルマガではリンク貼ってます。

 

よかったらメルマガ登録してみてください。

 

おしまい

 

ゆきキョンもなかなか良いよ! って人は ポチッとしてみよう!

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。