こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

本せどらーと名乗っていながら
今日の売り上げの約65%がおもちゃでした。
いや~しかし、今の時期おもちゃ売れますね~w

 

どーも にわかおもちゃせどらーゆきんちゃんです。

 

さて本題

アマゾンが来年から〇〇というウワサが
あちこちで聞こえてきてますね。

 

ウワサなので、どうなるのか?
そんなこと僕には わかりましぇ~んwww

 

そんなことより、ほとんどの人はFBAを
利用されてると思うので関係ないのですが、
僕は本せどらーなので一部自己発送をしています。
本せどらーは自己発送してる人多いと思います。

 

そこで
少し前にアマゾンが自己発送のものにトラッキングIDをつけなさい
数値化するよ
トラッキングID記載 100%
トラッキングID記載  0%
数値が悪くてもアカウントには影響しないよ

 

ホントかよ~
影響しないなら数値化しなくても良いんじゃない?

 

しかも、自己発送の本せどらーはゆうメール使ってるよね。
ちなみに僕もゆうメールです。

 

ゆうメールにはトラッキングIDなんてありませんから~
残念!

 

今日いつものように発送通知を送るときに
you トラッキングIDないけどほんとに良いの?
っていう画面がでてきました。

 

来年からトラッキングID必須になったら
って考えただけでも おそろしや~ おそろしや~

 

おしまい

 

 

ポチッとしてみよう! ゆきんちゃんの元気が出ます★

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。