こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

 

 

毎年感じることですが、1月の返品がスゴイです。
ここ数日毎日のように返品がきます。

 

 

 

今日もほぼ1カ月前に売れたものが返品。

 

 

 

間違って注文した。
はぁ~ 間違ったことに1カ月も気付かなかったのか?

 

 

 

 

新品商品でしたがアマゾンの規約に従いほぼ新品での出品。
かなりの確率で中古品になって帰ってくるだろう。

 

 

 

 

新品せどらーのメンタル力がスゴイ!
そのうち慣れるのか?

 

 

 

中古なんか、検品しっかりして
コメントちゃんと書いておけばほとんど返品ない。
返品が気にならないくらい売っていけということか?

 

 

 

気にしても仕方がない
少しづつ慣れていかねば・・・
いや やっぱ気になる

 

 

 

〇〇〇上がってきてますよ。
チェックしてみてください。

 

 

〇〇〇はメルマガで公開してます。

 

 

おしまい

 

 

ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。