こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

今日知らない番号から電話がきました。
あ~ クレームかなぁ~

 

 

 

出てみると卸からの電話でした。
コールセンターのような感じで
まわりの声も若干聞こえてきます。

 

 

 

電話部隊がバンバン
営業の電話しているのがわかります。

 

 

 

これは危険な香りがしますね~
価格競争まっしぐらかなぁ~

 

 

 

丁重にお断りさせていただきました。
ごくごく ほんと ごくまれに
良い取引をしてくれるところもあるようです。

 

 

 

そんなところからの電話を待つより
こちらから卸に営業していきましょう。

 

 

 

おしまい

 

 

 

ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。