こんばんは ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

暗い夜道を歩いてたら、遠くにライトが一つ

遠くから自転車が来るのがわかりました。

近づくにつれて何か聞こえてきます。

なんか叫んでます。

ヤバイ人が前からきてる どうしよう!

すれ違いざまにわかりました。

イヤホンで音楽聞きながら、めっちゃでかい声で歌ってました。

ちなみに街灯も民家もないような場所だったので

めっちゃ コワかったです(汗

すみません。ただの出来事です。

 

ではでは

一年で一番売れるこの時期に
仕入れをさぼってました。

人それぞれなので、こんな人がいても
良いかな~ なんて・・・

気持ちが乗らないときは
あせらず 無理せず やっていきましょう!

しかし、1つ焦るこがあります。
パートナーキャリアがもうすぐ終わることです。
無料のうちに納品すませておきたい。

本せどらーといえば ブックオフ
ブックオフが来年も1月1日から4日まで
本20%オフのセールをやるようです。

年明けから仕入れ
年明けから納品
踏ん張りどころです!

年末商戦に力を入れてる人は
今ですね!

楽しみながら体調に気をつけて頑張っていきましょう!

おしまい

 

ポチッとしてみましょう! 楽しいことがおこるかも・・・


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。