こんにちは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!




アマゾンで新品商品の規約が変更になったいま、


アマゾン刈り取り、ヤフオク(個人)仕入れで売上立ててた人は不安ですよね。


新品も良いですが、中古もやってみませんか?


利益率は良いですし、新品がある以上中古品はなくならないし・・・


もちろん、これからせどりを始める人も中古品をマスターしましょう。




おすすめは 中古の中でも小資金でできる本せどりです。


家電なんかは仕入れ資金が1個1万円超えることもありますが、


本は1冊108円から仕入れができます。


ただ、やはりデメリットもあります。 シールはがしや検品が面倒。


コミックセットの場合ですと、揃わないと出品できない(その間の保管場所確保や資金が寝てしまう)。


しかしトレンド(映画、ドラマ、テレビ等のメディアで取り上げられ価格上昇)に乗れば利益率がスゴイです。



これから、中古品を始めるにあたっておすすめするのは、マンガせどりです。


おすすめの教材は MSMP(マンガせどりスタープログラム)です。

特典はゆきんちゃんの仕入れジャッジサポートです。

通常100万円いただくサポートですが、

この教材をゆきんちゃんから購入したら無料で

サポートが受けられます。

サポートはライン@でします。

購入するときは、

インフォトップの決済画面で「ゆきんちゃんサポート特典」

と表示されていることを確認してください。

MSMP(マンガせどりスタープロラム)

 

コンサルを受けたいという

問い合わせも毎日のようにきます。

 

コンサルについてはこちらです。

ゆきんちゃんコンサルサポート