こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



せどらーのはしくれとして 気になるニュースが・・・


yahooニュースを見ていると、進次郎氏スカジャン ほぼ完売 


なに 完売?  プレったのか?


しかも スカジャン?  ジャンルが違いすぎる・・・


でも、どんなの? 興味がわき 調べると 二宮和也も着用!


ますます どんなのか気になる? 検索検索


あった~  ポチッてやろうと思ったのに完売だよw (そう書いてあっただろ)



今回はスカジャンで話しましたが、こんなふうに ちょとしたことを意識するだけで


仕入れできる商品はたくさんあります。


こういったものは 一時的なものが多いのですが、おいしいものもあります。


ちょっとしたこと 気にかければ 仕入れできますよ!


仕入れができないって人は少し意識してみたら、意外とイケますよ。


注意点は、スピード勝負のことが多いかな。



おしまい



スピード勝負だ! 今すぐポチッとしてみよう♪




せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村