こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



今日はいも掘りとBBQの予定でしたが、台風と雨で中止となりました。


延期か?中止か? また連絡するとのことでした 


予定があいてしまったので 仕入れでも行こうかな?


『仕入れなんかやめてのんびりしたら』 という 悪魔の囁きがありましたが


今日は なんとか 打ち勝ってやりました ワーイ!!\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ!!


明日以降は勝てるかどうかわかりませんw  ジシンナイナw


なかなか 良いものありました!  行って良かった♪



でもがんばって行ったのに仕入れ出来なければ、やっぱりのんびりしとけば良かったと思っちゃいますよね?


気持ちは痛いほどわかります。 でも、そうじゃないんです。


みんな経験してますよ そんなの 


仕入れできなかったとしても 行動した自分を褒めてあげてください

 
行動することはものすごく大事です!


結果を出されてれる方はやはりみんな行動されてますよ


結果を出したいなら 行動すべし!




おしまい



まずは手始めに応援という行動してみましょう♪ ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村