こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

先日、せどりの仲間に会う機会がありました。
仲間って勝手に思ってるだけです(笑

 

やはり、みなさんがんばっていらしゃいました。
まあ、あたりまえのことですが・・・

 

それに引きかえ、僕は何やってんだ。
仕入れもサボリ、ブログもサボリ
なんもやってないじゃないか!

 

ということで 次の日
さっそく気合入れて仕入れに行きました。

 

ちなみにブックオフではありませんよw
家電量販店です。

 

お~ 良いのみっけ5個ある

でも普段中古を扱う僕には疑問が・・・
同じ商品5個も買う普通の人っているの?
明らかに転売屋ですよ!って言ってるようなものじゃない?
まあ いっか

 

これが新品せどらーがよく言う 縦積みというヤツね。
中古にはない縦積み
ウヒヒヒ~

 

5個持ってレジに行きました。
5個はダメです。1個にしてください。
チーン!
縦積みは夢となった。

 

セミナー、コミュニティ、懇親会など
人と会うと刺激があります。

 

機会があれが参加されることおすすめですよ!
お金じゃ買えない価値がある キラーン★

 

おしまい

 

ポチッとしてみよう! お金じゃ買えない価値があるかも・・・

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。