こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



購入者様のメッセージのところに1という数字が・・・


普段 ほぼ メッセージってもらうことってないですよね。


アマゾンの赤旗よりはマシですが、やはり 僕のようなノミの心臓には悪い


経験上 ライトとヘビー 半々くらいですからね!


頼む ライト級でお願いします。 例:キャンセルでお願いします。


今、調べたらライト級って まあまあやんw


やっぱ、フライ級でお願いします。 例:出品中のこの本は初版ですか?


そんな想いとは裏腹にミドル級がきました 


あ~、中途半端や どっちみちならヘビー級こんかい! 


うそです。ヘビー級には耐えれません。1発KOです。


ミドル級はこうでした 兄ちゃん商品届けへんけど・・・どないなっとん。


申し訳ございません。ペコリ なんとか穏便に おねげぇ~します。(地面に頭スリスリ)


なんとか 嵐は過ぎていったと思います・・・



嵐といえば 台風が来てるので 明日 期日前投票に行ってこよう!


せっかく投票権あるんだし みんなも 選挙行ったほうがいいよ!



おしまい



おっと! ここにも投票所がありますよ! ポチッと投票していきましょう♪




せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村