ロン毛って今でも通じるの? 死語?

 

ロン毛にしようとしてボサボサ頭で

 

周りからは キモイ キモイと

 

ハラスメントをうけている

 

 

こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

ずーっと サボってました。

 

いや 違うな

 

長いお休みをいただいておりましたw

 

 

 

 

また なぜ はじめたのか?

 

それは

 

こんな僕にもファン?がいたからです (●⌒∇⌒●) わーい

 

 

 

更新ないのはさみしいです。

 

楽しみにしているので更新してください。

 

 

だいぶ端折りましたが、こんな感じのメッセージをいただきました。

 

 

 

キモイ キモイといわれてるのに・・・

 

たいしたこと書いてないのに・・・

 

わざわざメッセージいただけるとは、

めっちゃうれしいです。

 

マンモスうれピーです(死語?

 

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー

 

 

 

とても励みになります。

 

がんばって更新するようにします。

 

 

 

最後にお願いがあります。

 

明日、3月11日に「Yahoo!検索」で「3.11」と検索 すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。

 

簡単なことなので、みなさんお願いします。

 

検索は応援になる!

 

おしまい

 

僕のほうもポチッと応援お願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。