こんばんは。 ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



誰にだってミスはある うん そうそう


しかーし 何回もやらかしてる 成長なし


本せどらーなんでシールはがしは必需品です このシールはがしでよくやらかします


100均のシールはがし(瓶に液が入ってるタイプのもの)使ってるんですよ


勘のいい そこのあなた わかりました? そうなんです


値札のノリをティッシュでふき取ってるときに カツン って 


もう そこからは スローモーション ですよ! ビンがゆっくりと倒れていくぅ~


あぁ~ あぁ~  いっても 時すでに遅し


あたりは 液体でベタベタ 商品である 本もベタベタ


なぁ~にぃ~  やっちまったなぁ


こんなこと よくやってます  みんな 気をつけてね!



おしまい




わかる わかるよ ある ある  って思ったかたは ポチッ と応援してね~





せどり ブログランキングへ