こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

 

値段交渉しましょう。
言うのはタダですから・・・
よく言われてる言葉ですね。

 

 

 

僕は本せどらーなので
今までほとんど値段交渉をしてきませんでした。

 

 

 

交渉は過去に数回したことはあります。
書き込みがある本を108円にしてもらいました(笑
もちろん通らないこともあります。

 

 

値段交渉といえば家電量販店(勝手な偏見です)

 

第一ハードル
どの店員さんに交渉するか?

 

 

第二ハードル
ただ安くしてより具体的な金額
どこまでなら下げてもらえるのか?
(相場がわからない)

 

 

今日値段交渉してみました。
いや~勝手がわからない
値段交渉って難しい

 

 

 

場数踏んだら慣れるのか?
小心者の心臓はバクバクです。
スマートに交渉できるようがんばります。

 

 

 

今までやってなかった人も交渉してみましょう。
交渉力が身に付きますよ!
いろんな場面で交渉力が役に立ちます。

 

 

 

おしまい

 

 

ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。