こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

 

僕は失敗もいっぱいします。

いや、失敗だらけかな?

 

 

失敗を怖がって何もしないより
行動することが大事です。

 

 

頭で考えてるだけと
実際に起こることは違う場合も大いにあります。

 

 

 

商品を仕入れてほんとに売れるの?
売れなかったらどうしよう?

 

 

よりも、仕入れてみて
どうすれば売れるか?を考えてみる。

 

 

失敗を怖がる気持ちは
よーくわかります。
僕がそうですから・・・

 

 

失敗もいっぱいします。
でも、思ってたほどのダメージってなくて
たいしたことないことが多いです。

 

 

 

いろいろ経験してる人のほうが魅力的です。
器も大きい人が多いです。

 

 

いっぱい行動して
いっぱい失敗して
魅力的な器の大きい人になれるよう
やっていきましょう!

 

 

おしまい

 

 

 

ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。