こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

今年ももう2日過ぎました。

あっいう間に1年くらいたっちゃいますね。

 

今日は年末の大掃除の時に気づいたことを

書いていきたいと思います。

 

 

大掃除は本当に大変ですね。

 

僕は掃除は苦手です。
ましてや大掃除となると・・・

 

やはり日ごろから少しづつでも
やってるのとやってないのでは
大きな差が出ることに気づきました。

 

ほんとに少しづつでもやるべきですね。

 

あのイチロー選手も
“とんでもない所に行くには
小さいことの積み重ねしかない”
と言ってます。

 

これは、どんなことにも言えます。

 

せどりでも同じですね。

 

いくら結果が出やすいせどりでも
日々の積み重ねですよね!

 

リサーチ、検品、梱包など
日々の積み重ねで少しづつ
結果が出て、大きくなっていきます。

 

小さいことでもバカにせず
日々の積み重ねをやっていきましょう!

 

 

おしまい

 

 

日々の積み重ねが大事です。

毎日ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。