こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

作日はブックの日でポイント5倍なので
また仕入れに行っちゃいました。

 

いつもブックの日はせどらーだらけなんですが
今日は少なめな気がしました。

 

たまたま、バッティングしなかっただけだな?
棚がガタガタのところあったし

 

108円のところに28巻中22巻まで
揃ってるコミックを見つけ
年末だしやめておこう!

 

揃ってないコミックほど
邪魔になるものはありません。
しかも年末ともなれば・・・

 

CDやDVDのコーナーを見てくるから
その間にだれか 買っておいてくれ!

 

他のコーナーから戻ってきてもありました。
チーン!
捨てられている子犬のようです。

 

頭の中で楠瀬誠志郎さんの
『ほっとけないよ』が流れてきました。
知らない人はググッてね!

 

仕方がない
家に来るかい?

 

あ~ぁ、連れて帰ってきちゃった。
途中で仲間を見つけて、あと2巻でコンプリートです。

 

本せどらーの僕が言うのもなんですが、
年末に揃ってないコミックを仕入れるの
どうなんでしょう?

 

おしまい

 

 

年末でお忙しいと思いますが

そこをなんとかポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。