こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

せどりの良いところは
その人その人に合ったやり方で
できることじゃないかなと?

 

 

専業でドカーンと稼ぎたい人
専業でそこそこ稼いで、自由な時間を作りたい人
副業でガッチリ稼ぎたい人
副業でお小遣い程度稼げれば良い人
など様々な人がいるわけです。

 

 

また始める時の資金や
せどりに使える時間も
ひとそれぞれです。

 

また扱う商材も本の人もいれば
家電の人、おもちゃの人などそれぞれですし
新品、中古品これまた違うわけです。

 

 

副業でガッチリ稼ぎたい人と
副業でお小遣い程度稼げれば良い人では
そもそも目標が違うので
行動も違えば考えも違うわけです。

 

 

資金がない人が資金がある人と
同じようなやり方は難しいと思います。

 

時間があまり作れない人が
時間が作れる人と同じような
やり方もやはり難しいでしょう。

 

せどりに こうだ!っていう決まりはないです。
月商がすごい人に目が行きがちですが、
人それぞれなので自分に合ったやり方を見つけて
楽しんでいきましょう!

 

楽しむのが一番だよ!

 

おしまい

 

下のバナーをポチッとして楽しんでみよう!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。