こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



カテゴリー許可申請しましたか?


一時 みんながすぐ通る すぐ通るって時に見てみましたがダメでした。


中には 申請してないのに勝手に許可になってたとか・・・


あ~ マジ羨ましいって思って 指くわえて見てたのですが


これが、3、4日前ににポチッとするだけでOK!でした。


やった~ ラッキィ~ 


前に僕と同じようにダメだった人も、試してみたらどうですか?


今回がダメでも またちょくちょく見てみたら?


短いけど 今日はここまで!


おしまい



申請する時のポチッの予行練習で下のバナーを ポチッとしてみよう♪




せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村