こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



宣言通り 昨日は がんばって仕入れに行ってきましたよ


家に帰ってきたのは シンデレラタイムには 間に合わずに 12時オーバー


家に着いた頃には かぼちゃの馬車だ


店舗では12時になってなかったので なんとか 敏腕せどらーのままで通ったなw


さすがに疲れたので 何もできず・・・zzz


明日も 仕入れ 行こうかな?


http://mnrate.com/item/aid/4892955744


200円棚にありました


もちろん 12時になってなかったので 敏腕せどらー健在ですw


敏腕せどらー なので タイトルみた瞬間  ノーサーチで棚から引っこ抜きます


すみません 本せどらーなら だれでもノーサーチでしたかね



おしまい



あんた十分 敏腕せどらーだよ! って思う人は  ポチッ としてね!





せどり ブログランキングへ