こんばんは。

ゆきんちゃんせどらーでおまっ!




メインは本せどりやってます 
そう 本せどりといえばブックオフ




有効期限が昨日までの10%off券があったので、昨日は仕入れに行ってきました。
閉店までまわりました




そんな頑張りを神様が見ててくださったのか いいものありましたよ 
回転はそこまで良くないのですが、13500円(10%off使用) → 30000円くらいでいけそうなものが・・・




毎回 こんなではないですが、本でもこんなんありますよ




おしまい




閉店までよくがんばったじゃね~か って思ったかたは ポチッ と応援してね~





せどり ブログランキングへ