こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



ここ最近 せどらーさんが増えてるような気がします


電脳せどらーさんは そんなこと感じないかもしれませんね


僕は店舗せどらーなので あれっ せどらーさんだ! ってな具合でよく目にします


前までは そんなにだったのに 最近 よく見かけますね


ライバル 増えて 大変だ~ 


安心してください   せどれますよ!


よく 言われますが 始める人も多いが やめてく人も多い 


のでそのうち また減るのかな?なんて・・・


どのジャンルでも そうですが 続けることが大事ですね!


大切なことなので もう一回 いいますよ~  試験にでますよ~(笑



  続けること それが一番大事~




おしまい




ブログ続けられるのか~ ポチッ と応援してね~!





せどり ブログランキングへ