こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

 

強い寒気の影響で各地に雪が積もりました。

長崎や熊本でも雪が積もったようです。

明日も明後日も雪の量が多くなるようです。

 

 

仕入れに行かれる方は気をつけてください。

 

 

 

さて、アマゾンでは半年に1回のイベントとなりました

長期在庫保管手数料の発生が来月に控えておりますw

 

 

 

僕のような回転悪い系の在庫を持っている人にとっては

売り切る、返送、廃棄の選別作業の時期ですw

 

 

 

夏場に売り損ねた扇風機

これを年末商戦のどさくさに紛れて売れないか

いや、売れてくれと願っておりましたが

願い叶わず 売れ残り・・・

 

 

 

一旦返送して夏に売ろう!

そう思ったその時 奇跡が・・・

 

 

 

そうこの冬一番の強い寒気の今日

扇風機が売れた

 

 

 

しかも 2台も

ん~ なんで?

 

 

 

強い寒気、各地で雪

そんな日でも扇風機は売れます

扇風機は夏しか売れないという

先入観はなくしましょう  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

たまたま売れただけだろう~

そんなツッコミは聞こえましぇ~ん

 

 

 

おしまい

 

 

ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。