こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

 

 

正月は毎年がっつり仕入れに回ってましたが、
今年はそこまで仕入れに行ってないです。
今日もぶらぶらしてました。

 

 

とあるお店で財布を買ったのですが、
レジで店員さんがお財布に何か入れました。

 

 

帰ってから見てみると
銭洗弁財天で清められたという
5円玉が入ってました。

 

 

単純にうれしかったのと
このアイデアを提案した人と
これを会社としてOKした人はスゴいなぁ~と
感心しました。

 

 

これを自分自身ですることはあると思います。
実際、財布をプレゼントするとき
僕も15円入れてプレゼントしたことがあります。
(お金に十分ご縁がありますようにと)

 

でも所詮個人でのことです。

 

この企画を会社にプレゼンするだろうか?

 

プレゼンしたとしても
ボツになることもあるだろう。

 

 

いや、ほぼボツになるんじゃないの?
手間はかかるし、利益が5円以上減るし

 

これをOKにした上司もスゴいなぁ~
なかなか出来そうで出来ないよ。

 

 

 

 

自分も出来そうで出来ない
ちょっとしたことで喜んでもらえることが
できるようにならなきゃと感じた出来事でした。

 

 

おしまい

 

 

毎日ポチッとお願いします!

 

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。