こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!

 

 

みなさんはプロ意識持って
せどりに取り組んでますか。

 

仕入れ、梱包、発送、アフター等
すべてにおいてプロ意識を持ってやってますか?

 

Yes.高須クリニックと答えたあなた

 

お~ 素晴らしい!
見習いたいです。

 

 

実は先日、ハズカシイと思ってしまったんです。
プロならハズカシイことなんかないはずなのに・・・
むしろ胸張って良いくらいなのに・・・

 

仕入れの時の出来事です。
お~良いのみっけ!

 

この商品(メルマガで紹介してます)

 

エロくみえますが、エロではありません。
むしろこれをエロと捉えるほうが、エロいんです。
想像しすぎなんです。

 

はい、僕です。
まじめな本の中に1冊だけこの本があるので
レジで変に思われないか?

 

1冊だけ自分用に買ってると思われないか?

 

プロなので堂々とするべきなのですが、
まだプロ意識が足りてないです。

 

プロに徹するため検品はしっかりとしました。
((o・д・)b グッジョブ♪

 

永遠の思春期ですwww

 

おしまい

 

 

 

プレゼントはみんながポチッとしてくれることをお願いしてます。

 

サンタさん プレゼント待ってますよ!

 


せどり ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガはじめました。