こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



今日は 朝からとても気分良く ワクワクして仕事に行きました。


なぜでしょう? 


それは、朝のテレビでの占いが1位だったからで~す。


はい。 単純です(笑


そんなもんです。



しかし あたりまえですが 現実はそう甘くありません。


寝ぼけてて11位を1位と見間違えてたんじゃねぇ~の?っていうことが待ってました。


いや~ 今日のは 参りました 


汗、汗、汗・・・ただただ 謝る


まぁ そんなこともありますよ



ただ ちょっとしたことでも 考え方でワクワク ウキウキして楽しいですよ!


いつもより髪型が決まった シャキーン


信号にあまり捕まらない シャキーン


コンビニのレジのお姉さんがキレイだった シャキーン



ちょっとしたことで 今日も良い日だ!と


人生楽しんでいきましょう (^o^)丿


おしまい



下のバナーを ポチポチすると ワクワク ウキウキ するよ! お・ね・が・い





せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村