こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



先日、名古屋に勉強しに行ってきました。



こんなところでした。







画像でも わかると思いますが 上ばっか見上げて クビいてぇ~よ!


都会の人はスマホばっかり見て 下しか向いてません。


それに引き換え 僕は上ばっかり見てる


田舎もん 丸出しでしたww




名古屋で有名な・・・を激写って



わかりましたか?



みそかつ と思ったあなた おしい!



わらじかつ と思ったあなた 名古屋を知ってますねw



ひつまぶし と思ったあなた おしい!



ひまつぶしに 撮ってきました



正解は これだ~








ナナちゃんですよ! ナナちゃん!


いや~ おっきいですね~



ふざけるのは このへんにして


やっぱり 学ぶことは大切です!


僕も名古屋で いろいろ学んできました。



今後は 学んだことも伝えていきますので


是非是非 メルマガ登録すべしw



おしまい



久しぶりに  ポチッ としてみて!





せどり ブログランキングへ





にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村