こんばんは  ゆきんちゃんせどらーでおまっ!




日々 だらだらと過ごしてました


そして ゴールデンウィーク となると さらに だらだら


そして 最近 夏が近づき 遊ぶのに サイコーな季節


遊ぶための資金作り  そう せどり!


ってことで せどり がんばらねば・・・




だらだらしてた僕に神様は そう甘くはありませんでした


はい 返品1 1ヵ月以上前購入のホーム&キッチン


はい 返品2 おもちゃ



本せどらーからすると新品扱うとこんなに頻繁に返品がくるものか??


たまたま ですよね  そうであってほしい  そうでないと困る


こまっちゃ~う~なぁ~ 返品多すぎて



小さな不幸はまだ続く


ふぅ~こぉ~は つづくぅ~よ どこまでも・・・   


いや あかん どこまでもって  絶対 あかんよ



やっぱすっきゃねん やっぱ本やねん って口ずさんで せどってきた本を出品しようと


検品したら 書き込みあり2冊  水濡れあり1冊


もう  どないやねん




おしまい




 ポチッ としてオラに元気を分けてくれ!





せどり ブログランキングへ