こんばんは   ゆきんちゃんせどらーでおまっ!



タイトル通りです 

メインが本なだけで それ以外もせどりまっせ

本ばかりやってると 気付かないかもしれませんが

家電とかは 箱に複数バーコードが印字されてることがあるんです

これが 本メインせどらーにとってはクセモノです

勝手に脳が1ヶ所だけだと 思いこんじゃってるんです

FBAに送る際には バーコード部分はすべて隠さなければいけないのですが

1ヶ所だけラベル貼って 送っちゃうんですね~

そして アマゾンから ダメですよ~ と注意され ラベル代請求され

あ~ 最近 踏んだり 蹴ったり だよ!


おしまい




 ポチッ と応援してね~ 元気でるから!





せどり ブログランキングへ